インフォメーション

2022 / 04 / 04  18:41

テレビ番組でのご紹介を受けましてお知らせ!

テレビ番組でのご紹介を受けましてお知らせ!

4/3(日)TBS系地上波番組「坂上&指原のつぶれない店」番組内にてお取引先さま「山梨県スーパーひまわり市場」さまの一押しスイーツにて当店の「自家焙煎珈琲ロールケーキ」をご紹介頂きました。

それに伴い、大変大きな反響(お問合せとご注文)を現在頂いております。急ピッチで製造と発送業務を行ってはおりますが供給が追いついておりません、 誠に申し訳ございません!

付きまして、今しばらく続くであろうこのテレビ放映によるお問合せと受注の混乱をミスなどを防ぐ為にも一旦ではございますが店頭販売と店頭での予約受付を休止させて頂きます。

自家焙煎コーヒーロールの注文受付とお問い合わせは全て当店のオンラインショップでのみ受付させて頂きます事をご了承下さいませ。

 併せまして、美味しく一所懸命作らせて頂きますので、ぜひこの機会に当店自慢の自家焙煎珈琲ロールを改めてお試しください。

お問合わせ&ご注文はこちらから

 

https://19hitoyasumi.shop-pro.jp 

 

 ロールケーキ以外の商品も沢山取り揃えております!(スペシャルティー珈琲豆、アメリカンクッキーなどなど)

コーヒーロールカットのコピー.jpg