日記

2021-06-26 20:00:00

自家焙煎コーヒー使用!”カフェモカロール”

こんばんは!19hitoyasumi南砺店です。

朝から爽やかな陽気でしたが、、午後から南砺市では大きな雨に見舞われ、遠くが見渡せないほどでした☂️コロコロ変わりやすい天気でなかなかお出かけしずらいですよね。

お店では今日は自家焙煎カフェモカロールを作りました👀

カフェモカロール1.jpg

ビターで程よい甘さのクリームには自家焙煎のスペシャルティコーヒーを使用し、しっとりふわふわの生地には富山県産のゆきちからを使用してあります!

シンプルなケーキですが珈琲屋こだわりの味わい深い逸品となっています😌昔から販売させていただいており、甘さ控えめということで、常連様の中には根強いファンの方もおられます。

こちらもコーヒーにぴったり☕️あいます。present🎁にもおすすめです!是非ご賞味くださいませ。

 

19HITOYASUMI南砺店 南部