日記

2021-06-29 18:00:00

6月の終わりに感じたこと、など

29006.jpg

 

2021(令和3)年6月29日(火)
雨のち曇り

 

 

もうすぐ6月も終わり。
2021年もあっという間に上半期が終了。
早いもんですねぇ。

梅雨真っ只中、今日もお天気は不安定。
涼しい一日でした。

使用期限が明日までのためか、GoToイート券をご利用の方が、ここ数日多くご来店されました。
いつ終わるか分からないコロナ時代ですが・・・みんなで乗り越えていきたいです。
2021年の年末には、どうなっているかなぁ。

 

 

 

29010.jpg

高岡市民の私。普段は戸出店勤務が多いですが、時々南砺アミュー店にも顔を出しております。
普段あまり行かない南砺福野の風景は、とても新鮮です。
ア・ミューの南側出入り口(19HITOYASUMI側)の噴水や、近くを通る旅川が、癒しのスポットです^^
日に日に福野ファンになりつつあります笑

福野は良いとこ一度はおいで!
そして、福野にお越しの際は、ぜひショッピング ア・ミューへ、19HITOYASUMI南砺アミュー店へ!
待っとっちゃ〜★

 

 

19HITOYASUMI 福岡