日記

2021-07-20 18:00:00

南砺のオアシスカフェ

30312.jpg

30314.jpg 

あああああああぢいいいいいいい🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

 

2021(令和3)年7月20日(火)
晴れ

今日は南砺アミュー店の福岡です。

 

いきなり発狂から日記がスタートして失礼いたしました・・・。
とにかく暑すぎます!!

富山県で初めて「熱中症警戒アラート」が出されました。
皆様、熱中症には本当にお気をつけください・・・。

 

 

となみ野のオアシス「ア・ミュー」さえも、外に出るとまるで焦熱地獄の如く・・・。

 

 

 

でも、オアシスはやっぱりオアシス。

ここ最近の日記投稿、ひんやりスイーツ&ドリンクが多くなっておりますが、
まさにカフェは真夏の癒し処、砂漠の中の泉・・・つまりはオアシスだと思います!

涼しい場所でひんやりと・・・。

 

となみ野で、この焦熱地獄に彷徨った際には・・・ぜひ、南砺のオアシスカフェ「19HITOYASUMI南砺アミュー店」へ!!

 

 

きっと、

「くぅぅっっっ、生き返るうぅっっっ!!!」

って、なると思います!!

 

 

 

暑い夏の始まり。

まもなく4連休で、夏休みシーズンにも突入。
コロナもまだまだ落ち着かない状況ですが・・・この夏を、みんなで乗り切りましょう!!

 

IMG_7518.jpeg

 

19HITOYASUMI 福岡