日記

2021-07-30 20:00:00

7月ももうすぐ終わり

30013.jpg

2021(令和3)7月30日(金)
晴れ

 

 

今日は砺波店の福岡です。
日記の更新が1週間ぶりに・・・。

 

 

今日も暑い1日でした。
新型コロナウイルスの感染も再び拡大しており、この夏は熱中症と感染症に気をつけなければいけませんね。

 

ただ、夏至からも結構経ったのか、日は短くなってきたような気がしています。

 

 

7月もあっという間でした。明後日には8月を迎えます。

7月を楽しく過ごせた方も、そうでなかった方も、8月は素敵な1ヶ月になることを・・・。

 

って、6月の終わりにも全く同じことを書いておりましたね(^_^;)

 

 

先の見えない世の中も、もう少しの辛抱であればいいなと願って。

19HITOYASUMI 福岡