今日も暑い1日でした!
砺波店では水出しのアイスコーヒーを求める常連のお客様が多くお見えになられていました!
そんな中、新人で見習いの私は1日ひたすらクッキーの仕上げ作業を行い、あっと言うまに1日が過ぎて行きました!
先輩方からはこんな事を教えて頂きました、どんなに慌てていても、「心の中で心を込めて丁寧に!」と。
これを呪文のように作業を行いました!
明日も頑張るぞ!砺波店 新人スタッフ Miu
いいお天気で暑い1日でした。こんな日は水出しコーヒーが美味しいです。週末に向けてたくさん作りました。
ところで、こんなご時世なのでネット販売を強化しようとオンラインショップの再構築を考えています。もともとオンラインショップはあったのですが、よりわかりやすくお買い物しやすいショップを目指します。お店まで来なくても、クッキーやコーヒー、ギフトが買えるといいですよね。お中元シーズンに間に合うように急ぎます!
19HITOYASUMI砺波店 中山
今日も沢山のお客様にご来店いただきました!
最近多いご注文はエディブルクッキー!(食べれるお花のボタニカルクッキー!)6枚入りタイプです。
お祝い用のし希望だったり、ちょっとした手土産だったり、毎日綺麗で美味しいお花とスイーツに囲まれて対応や製造するスタッフも明るく幸せな気分になれます! 19HITOYASUMI 砺波店 中山